さよなら

本当に楽しかったよ。
襲撃組(Assault)のみんな、エターナル、AOFを初めとVTEAM・西部連合のみなさんのおかげでONしているときは本当に嫌なことも忘れ、腹を抱えて笑ったり、、、。
ジオンの皆さんにも色々と世話になったし、楽しませてもらったよ。特にダーでは単独襲撃やらネタ襲撃やらガチ勝負を一杯一杯させてもらって、、、。
あ、思い出したら涙出そうだよ。本当にありがとう。
でも今日でこの世界ともお別れです。















3日間だけwww
おいらの14日大阪出張から端を発し、16日の名古屋OFF会が決定しました。
この3日間はONできないのでその間だけさよならです。
リアムさんのブログ(リンク張ってるので参照)に参加者募集してる。
連邦もジオンも濃いメンバーが集まりそうです。
今日の夜くらいまでなら予約人数も追加できるんじゃないかな?

来ないって言ってたけど地元ならザール閣下とか砂漠の狐さんとかにも来て欲しいなあ〜。西部連合の皆も同じ考えだよ〜。
というわけで夜路志駆!