敗者復活戦

ダーウィン最強決定戦では、2連敗し当初のルールではもう終わりだと思っていたのだが、、、敗者復活戦決定!
相手は間違ってキャラデリしちゃったアホなwwRED隊長率いるPOZ隊のリ・ケルメと対戦決定。
朋友のリアムっちもまだやってない2回戦の相手が同じくPOZ隊のフォン・マグロだった。
リ・ケルメがおいらを探しに「Mugenさ〜ん、いますか〜」と連呼しながらパース襲撃爆散した(愛すべきお馬鹿さんだよね〜w)ことから西連のIRCにトキアさんから連絡が入る。
密かにキリギリス脱却を目指し練習に励んでいたおいらは、急遽パース南EFに戻ると頭の上にリ・ケルメのDoppが来た。
GCで話してておいらはリアムをリ・ケルメはフォンを呼びグルチャし、お互い眠いながらもその日の深夜行うこととなった。
POZ隊といえば数ヶ月前リアム率いるAOF隊とチーム交流戦を行い、おいらも特別参加したの思い出した。
あの時は3オン3でこっちはアウクソーさん、西連のアイドルのれいらたんとおいらでカミーユ、フォン、ググと対戦し、当時新人のれいらたんの脅威の逃げスキルwで勝利したんだよね。あ、そのときはおいらだけ一番最初にタゲ集中され、ググを落としたあと爆散しちゃったんだっだTT
リアムはというとREDと好勝負の末、勝利したんだよね。

さて最初はリアム対フォンの予選2回目
最初ダメゲージが赤くなったのはフォンだった。リアムOKよ〜その調子。序盤はリアムがりぺ消費をリードしていたのだが、、、キリギリスを襲ってきたりぺ連続失敗の恐怖。
リアム「あ、やべりぺ失敗したよ〜。あ、また〜、、、、、、うぎゃ〜」
断末魔の声とともにリアム逝くTT
さてとおいらとリ・ケルメの敗者復活戦はというと、、、
最初にダメが赤くなったのはリ・ケルメ。お〜し行けるぞ〜と思いきや、やっぱり襲ってきたキリギリス病TT
りぺ失敗1度を3回、2連続1回、3連続1回TT
山を使ってタゲが切れたので爆散こそ免れたものの、あう、判定負け><
本当にERスキルの重要性を思い知らされました。

あのAOF対POZから数ヶ月。努力したものとせずに爆散しまくって遊んでたものの結果だよね。
この7ヶ月くらいスキル調整せずにGT4や3世を作り育ててきた結果だよ。
真摯に事実を受け止め、次回の5on5までに山篭りしてスキル調整行います^^

追記 今最強決定戦のHP見たらおいらだけ0勝3敗で黒マークかかってる^^; 最弱決定してしまいましたw
というわけで襲撃迎撃の際おいらにタゲを合わさないようにw