ちゃま兄怒りの鉄拳

むか〜し、『ドラゴン怒りの鉄拳』っていうブルース・リーの映画があったよね。(リアルタイムで知ってる人はかなりおじさんw)
おいらが小学校のときだったけど、ブルース・リーを真似てヌンチャク作りが流行ったんだよね。作ったヌンチャクで同級生とボコボコに対決していたことを思い出した。骨折したり歯が折れた奴が出てみんなヌンチャク取り上げられちゃったけどwwwそんな思い出ないですか?

なぜ思い出したかというと、いつも温和で優しくて面倒見がいい(OFF会で会った人たち〜顔で判断しないでね。)ちゃま兄がお怒りだったんだよね。
IRCでONするなり、「ダー行くぞ〜!」と珍しく襲撃発案。
ちょうどニューの占領戦激化していたときだったのでトレさんが「ニュー終わってからでいい?」というと珍しく返事がない。
ニューが終わったあと、おいらは「ダーいけるよ〜w」とちゃま兄に声を掛けボイチャをエターナルチャンネルに移る。
ボイチャに入るなりちゃま兄は、
ちゃま「ちょっとムゲンさん聞いて!昼にPOZから集中されて、G3落としちゃったんだよ。もうあいつら許さねえ。俺一人でも行こうと思ってた!」
『こ、怖えええ〜〜!』
おいら一人の連れ添いでは、襲撃しても二人で爆散して帰るだけになりそうでちゃま兄の怒りが増すばかりと思い、おいらだけでなく犠牲者wを西連、VのIRCで募集する。
ガーちゃん「え〜、今日、襲撃はやらないつもり〜www」
ちゃま「今の俺には冗談は通じないよ。ならガーは来んでいい!!!」
ガーちゃん「は、は、はい。いえ、行きます。行かせてください。」
『ひ、ひええええ〜。普段優しいちゃまさんだけにこ、こ、怖すぎるTT』
この会話を聞いてビビッた西連のメンバーが続々とボイチャに参加し始める。さらにアルペさんもビビッたのかロンド隊にも声掛けしてくれて参戦。集まった人数20〜30くらい?
まず本隊は途中待機し、ちゃまさんとBellさんが盾のガーちゃんと一緒にエサになり街を焼く。出てきた10機程度を本隊と合流し、一気に食べちゃう作戦。
これが成功し、さらに押し引きで一杯食べちゃったよ。もちろんこっちも食べられちゃったけど、、、。

何度も殺されたダーの善良な市民の方、全てはPOZがいけないのです。
パースの守護神、優しいちゃまさんのG3をPOZが食べちゃったのが原因なんです。POZ隊だけ食べるわけにはいかず申し訳ないwwww
POZといえばRED隊長が誤ってアカウントをロストしちゃったらしくて寂しい限りです。もし復活できるのなら早い復活を望んでるよって伝えておくれ。

で、作戦終了後恐る恐るおいらは聞いてみる。(←これってかなり勇気いったんだよ〜。もし収まってなかったら徹夜かもと覚悟してましたw)
Mugen「ちゃまさん、爆散してたけど怒り収まった?」
ちゃま「うん。爆散しても楽しかったからw」
いつも根に持たないちゃまさんなので、なんでダーに襲撃に行ったか一晩寝ればそれすら忘れているかもしれない^^