おいらの夏終わる>< =最強決定戦予選敗退=

前回の話でお伝えしたように2回戦はEW−Fのマーズ君との対戦。
このままマーズ君の目標でいられるのか、新たな目標を見つけられるのか?
おいらは本当にキリギリスなのか?
真価が問われる時だ。

その結果はマーズ君はおいらを超えて、おいらはキリギリス決定^^;さらにはアホを証明してしまいましたTT
明らかにマーズ君の方が強かったのは目に見えて観客の皆様には判っていただけただろう。おいらの方がリペする回数多かったし、、。
さらに決着はおいらのリングアウト負けだったんだよね。
なぜおいらがアホかって?
他に正式な対戦者がいなかったので、特別試合でマーズ君と続きをしたんだけど、同じところで同じように崖下に転落してリングアウト負けしたおいら。
リアル息子には同じ失敗を繰り返すのはアホだって話してたのに、、、おいらは超アホだ^^;
見ている皆さんにとってもマーズ君にとってもそれ以上においらにとっても消化不良を起こした試合だったかも、、、皆様ごめんなさいm(__)m

負けること以上に中途半端な終わり方が
悔しい〜〜〜〜〜!

追記
今回の最強決定戦でキリギリスぶりを発揮したおいら。こそっと参加者のスコアを見るとおいらよりスコアの低い人ほとんどいなかった><マーズ君はおいらの2倍のスコアだったのを終了後確認し、本当にアリとキリギリスの物語を実現してしまってましたと実感。