新たな3人の義兄弟

と、リョウマが組長と組長室で話しているとき事務所の扉が開き少し見覚えのある3人が入ってきた。
Mugen「おう。どうしたい?珍しく3人揃って」
3人「俺ら、おたくの組長の盃をもらおうかと思ってよ。」
Mugen「そういうことならついて来いよ。」
ということで3人はMugenのあとを付いて行く。
[コンコン。ガチャ」
Mugen「この3人が組長の盃を貰いたいそうなんですが、、。」
デュオ「自分は3人の手下もいて、この手下が武器やMSも作れますが、それ以上に自分の腕を買うたってください。」
シヴァ・メルデハイム「私も組長から盃を貰って組のためになりたいの。」
ノマノマ「まだ未熟ものですが宜しくお頼み申します。」
Nori「お前ら、うちは出入りも激しく大変だぞ。それでもいいのか?この世界は女もガキにも容赦ないぞ。」
デュオ「そんなのわかってますよ。3人ともこの世界で生きてきた人間だから。だからこそここ襲撃組の世話になりてえんだ。Noriさんと盃を交わしたいんだよ。」
他の二人も頷く。
Nori「よーし、わかった。リョウマ。盃の支度せい」
・・・・・・・・
こうしてまた3人の強者が新たに加わる。
デュオ=攻撃スキルは組随一。また3rdキャラのリュウヤマキは武器・MS生産を行う。
シヴァ・メルデハイム=屈強の女戦士。実は男という噂も、、。
ノマノマ=ポンテシャル未知数の若い衆。PC戦では先頭に立つことも多い