パース防衛奮戦=1ROUND=

盃を飲み干すか飲み干さないかのとき、事務所に電話(ジャーナル)が鳴る。
「北の酒場でジオン5機が暴れてます」
Nori「おう。お前ら早速だが迎撃に行ってくれ。俺はノマノマと盃を交わしてからいく。」
一同「了解」
組事務所を飛び出すと他の連邦組事務所からも飛び出していた。
逃げ遅れたジオンのEに弾丸を浴びせる。
リョウマ「あ、落ち逃げやがった」
アプオチか落ち逃げかはわからないがEの姿が撃破したわけでもないのに突然消える。
他の組から声が掛かる。
他「街に帰ろう」
Mugen「落ち逃げならまたここから現れると思うので俺等ここでちょっと張ります。」
他「じゃあ、宜しく」
で、Mugen、リョウマ、デュオ、シヴァの4人は残って張ること1分。
やっぱり出やがった。
リョウマ「落ち逃げやろー!」
2発当たったところでまた落ち逃げ。
デュオ「きたねえ野郎だな。」
更に1分後に一発当たったところで、また落ち逃げ。最低野郎だな。Eは。
そこに組長から無線(IRC)が、、。
Nori「組事務所付近にジオン現れた。帰って来い。」
一同「了解」
『どうか組長ご無事で、、。』
やっと街が遠くに見え始めた時、組長からの無線が、、。
Nori「やられた。」
一同「組長〜」
Nori「まあ、2人はやったんだけどな」
さすがは組長である。
しかし戻ったときにはジオンの姿はなかった。