パース防衛奮戦=2ROUND=

Nori「じゃあ俺機体買いに行ってくるわ。留守頼んだぞ。」
と組長が不在になって2分くらいだろうか。再び組事務所に電話が鳴る。
「事務所東にジオン」
その直後ジオンの組員からの声が聞こえる。
ジオンA「失敗」
ジオンG「やばいね。俺ら」
まさかこんなに事務所で待機しているとは思ってなかったのであろう。
一気に襲い掛かる連邦の各組員達。逃げ惑うジオンの組員達。
1人、2人、3人と落としていく。
北東に追い込んでいく。
先頭はわが組のノマノマ、Mugen、リョウマ...と続き4機目に弾丸を叩きこんでいく。
と突然ノマノマが爆発
『何〜。ノマノマが、、。』
その直後、突然目の前に現れるジオンの戦艦ダブデ。
カーテン現象である。
「後退〜」
「ダブデだ〜」
これを機と見たジオンの組員が突っ込んでくるが、またすぐに逃げる。
そしてジオン組員は守りに強いゴック単騎で突っ込んでくる。
狙いをゴックに集中させるも落ちない。
「訓練機か?」
その影からドムが突っ込んでくるが狙われると下がっていく膠着状態。
ゴック「大勢いるなら突っ込んで来いよ。」
Mugen「そっちこそダブデのカーテンに隠れてんじゃねーよ」
こうした口撃後、ジオンのドムが一機で突っ込んでくる。で、撃破!
名前は言わんが、ドムのあんたとゴックのあんたら男だよ!(名前出していいならコメントくださいね。修正します)
で、再度膠着状態になる。そういえばドムの姿が見えなくなっている。大回りで街襲撃にいったかも。
Mugen「ゴックは囮で街に行ったかも、戻ろう」
リョウマ「だね。戻ろう」
で、一斉に引く連邦組員。幸いにして街は襲われてなかった。