組長、赤砂組の出入り(襲撃)に参加す

パース組事務所で待機していると組長室に不在だった組長から無線が入る。
Nori「いやー、ダガーさんに誘われてアデレードで出入りを手伝ってきたよ。俺だけじゃなく今日も撤甲団(TheA.P.corps)のアロエの姉御達も手伝いに来ててさー、7人でジオン組員15人の命(タマ)とってきたよ。」
Mugen「赤砂組の皆さんや撤甲団の皆様もご無事でしたか?」
Nori「まあ、勝手知ったる連中だしね。言葉なくても意思が通じちゃって連携できるよね。皆無事だったよ。」
『例えスキルが覚醒していない人がいたとしてもこの人達の襲撃能力はニュータイプ級だ』と思ってしまうMugenであった。