アリス救援要請...お宝探し

Nori「アリスから救援要請が来ているので俺行ってくるわ。」
リョウマ「俺も急行します。」
Mugen「陸ジムの準備できたら向かいます。」
デュオ「自分も行きます。」
約20分後到着してみると連邦のヤサにはジオンの組員でもエース級として名の通っているザール、定峰、ラプタ(あとは名前忘れた、ゴメンね)ら5,6機くらい。占拠している。
リョウマ「だめだこりゃ。MSに乗れる状態じゃない。」
Mugen「一斉に乗り込んでも難しいなー。」
そうこう言ってる間に
ザール「じゃあ帰るよーん、お疲れ〜。」
と言って引き上げていく。
『本当かな〜』
姿が見えなくなったところで、Mugenが量ガンタンクに乗り込む。
Mugen「偵察行って来ま〜す。」
で、ジオンのヤサに着たがジオン組員エース達の姿はそこにはなかった。
Mugen「本当に帰っちゃったみたいだよ。」
Nori「しょうがないなー。お宝探しでもすっか?」
一同「了解!」
しかし、組長らがLv3エンジンをゲットしたくらいで、プレミアは出てこない。HG武器も出てきたが、バルカンじゃあね〜。
大した収穫もなくお宝探しも終了した。