大襲撃当日アデレード制圧Party

集合場所にはなんと45名の連邦組員が集う。
そのうち襲撃組の組員はリョウマ、シド、masa、ノマノマ、ダック、Mugenである。
って『あれっ、組長おらんやんけ。』
ふっと見ると知った顔のSさん発見。
Sさんは獲物を狙うように眼光が鋭くなり、風下から抜き足差し足、、、。
そして一気に飛び掛る。
「いや〜ん。」
Sさんの飛び掛った先は連邦でも1,2の美女と言われるR.N女史だ。
相変わらず、お盛んでお元気のようでなによりです。

Dagger氏より制圧作戦の説明も終わり、襲撃組に与えられた使命は先遣部隊と格納庫制圧駐留である。
アデレード東のヤサに着くころ、やっと組長から無線が入る。
Nori「もうお前らアデに飛んだのか?」
リョウマ「もう着くよ。」
Nori「げー、マジか。」
Mugen「組長大遅刻!」
Dagger「Noriさん罰金100万ね。」
Nori「あちゃー」
そんなこと言ってる間にアデ東のヤサに到着。
うちの組長を除く全員が揃って作戦開始。
アデの街の明かりが見えてくる。
街の外にジオンの組員が一人いるがダガーさんの事前作戦の内容ではザクは無視して格納庫ー直行という話だったのでスルーして格納庫に向かっていると後方で銃撃音。そして爆発音が聞こえる。きっとさっきの奴が落ちたんだ。おそらく半分の20人近くから撃たれたんだろうなー。と思ってる間に格納庫前到着。
十数機はいただろうが、あっという間に掃討し、格納庫を占領する。
(写真は格納庫を占領した時の写真です)
各狩場やヤサから街に帰ってくるジオン組員だがこれらも一掃していく。
Nori「東のヤサに着いた。」
Mugen「街の格納庫で待ってます。」
Nori「んむ」
こうして組長も合流した。
その間、ダカーさんの所属する菅原組長率いる赤砂組と急派組は、工場を占拠したのち、ジオン格納庫に戻ってきた。
一旦、北のヤサに帰り補給し、第2波攻撃でもアデレードを完全制圧し、パーティは大盛況であった。