大襲撃日決定

AT_Mugen2006-02-26

数日前のことである。組長は一本の電話を受けていた。
Dagger「いよーNoriさん。組立ち上げたんだってな。通りで誘っても赤砂組には来なかったはずだよ。」
Nori「ありがとう。恩あるDaggerの兄貴からの誘いだったんで、結構迷ったんだけどね。俺を慕ってくれる奴らのおかげで初代張ることができましたよ。」
Dagger「結構、活躍してるみたいだな。そうだ記念大襲撃パーティーでもやろうか?」
Nori「いいねー。でも他の組来てくれるかな?」
Dagger「うち_(赤砂組)の出入りで客分として来てくれたアロエ団長代行、ダンク作戦参謀のいる撤甲団(TheA.P.corps)のとかKeiさんのいる白騎士団(WhiteKnights)のとか爆心地組(Ground_Zero)のメインレースさんとか急派組(dispatch)とかにも声掛けて見るよ。」
Nori「いつにする?」
Dagger「2・26の夜9時決行ということで...」
この話のあと襲撃組でもパーティの準備が始まる。
Nori「おめーら、恥ずかしくないように、また楽しめるように3機のMSは確保しとけよ。理想は陸ジム2機の77-3を1機欲しいところだ。」
このノルマのためにアリスでお宝探しに行く組員も多くなっていた。
21日の組長とリョウマのアリスでの活躍、22日のリョウマの奮戦も全てはこのパーティのためであった。