襲撃組だけの3次会ダーウィン襲撃

Nori「楽しかったな〜。まだ11時半か。そうだ。おめーらの中でダーウィンマーキング終わってない奴いるか〜。暇だったらちょっと飲み直さないか?」
Masa「くみちゃう、俺もういっぺーのいすぎてもうラメれす。けいりま〜す。」
駄目だ。Masaは腹一杯ジオンMS酒を飲み過ぎてもうロレツも回らぬほど酔ってる。
というわけで、3次会のスナック『ダーウィン』には組長、Mugen、リョウマ、シドの姐さん、そしてマーキング目的のノマノマ、ダックドジャーズの6人が乗り込む。
まずは組長、Mugen、リョウマ、シドの姐さんが先に南東の入口から入り、ノマノマ、ダッグドジャーズが南(デフォ)から店に入る。
いつも南から入ると出迎えてくれるスナックの店員はいない。
合流後、ノマノマ、ダック・ドジャーズに店の東と南東の非常出口2箇所と北と北西の緊急避難所(Boss)を案内したところでスナック嬢を探しに西からカウンター(街)へと向かう。
Mugen「なかなかいないね。」
リョウマ「今日はお休みなのかな?」
Nori「もうそろそろいると思うよ。」
かなりカウンターに近づくとなんだいるじゃん。
6人は2人口説き落した(撃墜)ところで有名なスナック嬢(?)イソグラムと出会う。
我先にとイソグラムを口説いていく6人。最終的にはノマノマの一言
「金持ってんどー」
で落ちたようだ。
さらにもう一人を口説き落し、6人は身も心も満足でスナック『ダーウィン』を後にする。
リョウマ「それにしても今日は少なかったね」
それもそのはず、スナック『ダーウィン』のコンパニオン達、約20人は出張コンパニオンとしてパースに派遣されていることを帰り道のタクシー(ミデア)の中で聞く。
Nori「ノマノマ、ダック、今日は初風俗(襲撃)だったんだろ?どうだった?」
ノマノマ「風俗がこんなにいいものなんて思いませんでした。」
ダック「最高に楽しかったですよ。」
こうして風俗遊び(襲撃)の虜になった男が二人増えた。