あんにゃろに落とされる^^;

智ちゃんのSS

午後、休みだったのでサボリ気味だったN撃ちを徹底的にやろうと
昨日生き残った伝説の77-3改に乗り込み単機でBOSS狩り〜
Nが強くなったのか?なにやらNの命中率、攻撃力が上がった感じ。
怖いのでテントを背にしてぽちぽちとやってたらなにやら高速で
動く赤い点が接近してくるw
振返ると、
「なに〜南無三のGUFUじゃねーかよw」
「げ、まさか他のテントから来たのか〜?」そう思いつつ
攻撃開始!2.3発撃ったところでEXバズが壊れそのときすでに
キャノンEXも壊れていたw
「さて、昨日のように逃げますか!」
と気持ちよく街方面に向け猛ダッシュ
盾も十分確保していたので余裕ぶちかましでのしのし走る77-3改
さて、リペでもするかとリペを見たらLV1しかねーじゃんw
しかも17個w
街までもつのか?と不安がよぎる^^;
不安は的中、冷静に対処していくもN軍を突き抜けるんで
これらの攻撃も痛いのなんのwリペもどんどん消費して行く。
お、護衛じゃん。振返って攻撃か?それとも突っ切るか
考えたが護衛がもっているのはサーベルよ。それってどうなの?
悩んだ末に街までいったれ〜ってことに決定。
しか〜しリペは残り2個勝負じゃーとリペ発動するも
2個とも失敗wあえなく撃沈。