防衛

深夜一時すぎ、鉱山にPC出現との情報。寝ようかどうか悩んでいたが
2.3機の友軍機と南東テントで張ろうと先に高速AUTO移動開始。
いつものN軍を突き抜けていると斜め後方から無数の赤点が接近してくる
Nだろうと思っていたら南無三やカルのタゲじゃねーかよ。タゲはどんどん
増えてきやがって何だよこれ別働隊か?IRCで情報を出しAUTO解除してリペ発動
しかし、敵機が多すぎてリペと盾が重なり何もできずに撃沈。
ここで一言「また、お前かw」
南テントに向かっていた友軍も次々に落とされたらしく情報の甘さと
簡単に潜入を許してしまった自分に反省。
すぐさま街にもどったが迎撃部隊を組織しようにも数が足りない。
友軍にはMS格納せよの指示を出し増援まち、まだ来るなよまだ来るなよと
祈りながらw
次々とミディアが飛来し友軍が増えてくる。これならなんとかいけるか?
MSに搭乗し工場周りで応戦することに決定し指示を出す。
数分後、ジオン軍が北西方面からきましたよ〜。いっぱいw
数は互角か?いける!1機2機と撃沈されていくも敵も同じ状況。
戦況は予断を許さないぞ、MS工場の分こちらがやや優勢になる
その瞬間、敵軍の弾幕が薄くなり始める。チャンスだ!
色々とお世話になっているWF隊の智ちゃんの叫びが聞こえる
「今だ、突っ込め〜」
怒涛のように敵軍に襲い掛かるサザンMEM。やつらを次々と撃破していく!
そこで俺の脳裏に光景が浮かぶ。
「このまま追っていくと間違いなく押し返される」
北西ジオンテントまで行く前に撤退の指示を出すがEFとはいえ先頭の友軍は
血の気の多いやつらばっかりだ。
なもんで全軍全速撤退の指示を追加〜。
やはり復帰したジオンが迫っていたらしく数機の友軍が生贄になってしまう。
しかし、あのまま北西テントに追撃していたら大惨事になっていた可能性が
高い。撃破されたサザンMEMには申し訳なく思うのと同時に感謝の念を捧げよう。