惨敗

あぁぁぁああ、ぼこぼこにやられちまったw
昨夜、ダガーからいきなり
「もちろん報復いくでしょ?」
の連絡w
もちろんよ〜♪というわけで総勢9機でメル東テントへ向け発進。
テントに着くや、すでにEFテントはジオン制圏下
パッとみ7.8機というところ東テントは無理っぽいので
西テントへ向かって飛んだがそこにもジオンのMS数機発見。
敵機の数が少なかったのでMSに乗り込みリペテントを使い
応戦、しかしぞくぞくと援軍が^^;しかもジオンの近接は強かったw
数機撃破したものの一瞬にして壊滅^^;
お、俺のジム改が〜。リペ4を5個とミリキャをつんでいて損害でかすぎ
「く〜失敗した〜^^;」
気を取り直して、北テントへミディアで飛ぶ
敵影は2.3機、すぐにLAに乗り込み応戦する
1機2機と撃破してゆくがやはり移動がばればれで4機の増援がすぐにやってくる
赤砂のmabuさんBrandnewさん俺の3機で応戦する。
ジオン4VS連邦3の不利な状況を近接を交えタゲをあわせたすばらしい
レスポンスで1機また1機と撃破していく。
「最高だぜ赤砂MEM!」
しかし、テント付近で応戦のダガーは落ちた模様^^;
と勝利を味わうもつかの間ジオンに新たな5機が増援される。
ここへきてタゲがあわずMabu機が落とされる。Brandnew機の状況がつかめず
西テントへ向かおうと猛ダッシュしたが2機を突き放せるはずもなく
一か八かの急反転で攻撃開始。すると、なんとBrandnew機がいるじゃんw
なんてやつだあの男はw
急反転し攻撃するもLAの装甲じゃリペ1回の失敗が命取りである。
こんなときに限って失敗し撃破される。
もし、そこで成功していれば1.2機を道ずれにできたかもしれないのに・・・
その前にBrandnew機の生存がわかっていればなんとかできたかもしれない
そう思うと久々に悔しさが込み上げてきた^^;

ここんとこ撃破されまくってMS買っても買っても追いつきません。
お金も追いつきませんw
なんとかしなくちゃなぁw
やっぱ、N撃ちしないとだめですか?