更新してねーぞw

ナイスガイ

うはは、ぜんぜん更新してないじゃん^^;
たいした活躍もしてないので何かいていいかさっぱりわからんのじゃ・・・

最近、隊員のON率も低下していて忙しいのか飽きたのかどっちじゃ〜??
まいいけどさ。
というわけで、部隊内で生産体制を整えようということになり鉱山で
地道に穴掘ってます^^;
ダガーに知られたら怒られるだろうなぁww
まいっか、だっておもしろいんだもんなぁ。しょうがないよ・・・
スキルが上がるのが楽しみで楽しみでねぇ。
まるでおじいさんが孫の成長を一日一日楽しみにしている心境w
俺にはできんと思っていたけどやれるもんです♪

イベントも出たいんだけどさ。時間的に無理なのね。
せめて9時にしろってのw俺がでなくてどうすんのよ?っておもう。
昨日のイベでジオンにボコボコにされたようでねぇ。
なんというかジオンがまとまると怖いよ〜。
そうしたのは我々のvチームなのか?たぶんね・・・そう思ってねw
ダガーの日記にも書いてあるとおりでね。

読んでない方はじっくり読んどいてよ〜。我々がゲリラをするたびに
何を感じてどう進化していったのかがよくわかる。
スキルも大して高くない者がいかにして戦うかがね。
もちろんセンスは必要よ。特に指揮官はね。
ま、じっくり読んでみなってw
何事も歴史を学ばなきゃぁだめよ。先見性ももてませんよw
先見性と実績がなけりゃカリスマも見につきませんて。
カリスマを身につけたらどうするかって?
更なる実績よ。更なる連携よ。そしてジオンに勝つんですw

あ〜あ、イベントでたいなぁ。
怒りの写真でもはっとこっと。