組長ごめんなさーい。byMugen

約2週間のご無沙汰でした。
あっしは旅に出ちょりましたとです。(←ウッソでーす)
出入りのできん2週間は本当に涙が出るごつ悲しかったとです。
組長の怒りはごもっともです。
その償いに今日、単身ダーウィンのNの配置を偵察にホバートラックで行って来たとです。
後日、組の皆さんにはその結果をメールしちゃーけん許してちゃってください。
でもダーウィンで行った先々に単騎でいるジオン組員がいるとウズウズ襲撃虫が湧いてきたとです。
で、ある程度Nの配置を確認後、連邦最速マシンのLAに乗り換えて襲撃したとです。
1機目のDOMはあっさり撃破したとですが、時間が時間だけに見つからず、テントば襲撃に行ったら、ZOGOKに乗って帰ってきた組員を狙ったとですが、GOKに乗り換えられ、テントリペから離れんし、向こうのタマはこっちには最終的に2発当たっただけだし、こんな奴と回避上げするよか、よっぽどN狩りの方がマシだし、時間の無駄だと思い、別の奴探そうと移動したとです。
そしたら西の回避上げ場にZOGOKに乗ってるジオン組員を見つけたとです。
最初は打ち合いとなったあとは、連邦サンボ店長のいうところの電車ごっこになったとです。
ところが、EXバズを叩き込み、サーベルを3発入れたところでそのジオン組員から
「ごめんろぺがネイ」と言われ、なんのこっちゃわからんちんのままバズを更に3、4発撃ったところで暗号を解読「ごめんリペがない」と言ったんじゃなかろか?
武士の情け、無抵抗のR・Nさんを撃つことはできぬ。
組長、甘いですかね?