3夜連続ダーウィン襲撃

復活してから心に決意していた3夜連続ダーウィン単独襲撃。
無線(IRC)で「単独襲撃行ってきます。」と宣言すると豪腕リョウマさんが「俺も行く〜」とのことでダーウィン南東テントに向かう。
マシンは昨日の教訓で少しばかり防御も入れた方がいいかな?って思い名工リュウヤマキ氏(デュオさんのセカンド)にPow4,Hit1,def2のを作ってもらったLAだ。
約30分後、東南に到着すると敵影が6機。
こりゃダメだと一旦帰るふりして東テントに移動するとカルス氏がいる。
到着したものの、げー!この間調整したのにテントまで何故遠い?
リョウマ「乗り込みます。」
待ってという間もなくLAに乗り込みカルスさんに立ち向かっていくリョウマさん。
やっとの思いで格納庫到着とほぼ同時に背後で爆発音。
振り返ると5機くらいジオン機がいる。
『本当にごめんなさい。リョウマさん』
カルス「さっきWF隊のミデアが来たから警戒中だったんだよ」
そうか、なんて間の悪いときに来てしまったのかな。

とりあえず、帰る二人。
だが、おいらはやっぱり決意した襲撃を20分後再度敢行。
今度は南東テントから無事潜入成功し、南テント方面へ向かうとゾゴック1機(名前は忘れた)発見。
撃つべし、撃つべし、撃つべしということでわずか6発で1機撃破。
ダメも貯まってたんだろうけどLAビームライフルの威力思い知ったかな。フフフ。

次の獲物求めてに向かった先は昨夜落ちた東戦車群。
AMB上げ中のザクI(仮称A氏)こそっと背後に回り込んで打ち込む。シメシメ気づいてない。
気づかれたあとも撃たれてもバンバン回避するので、これはいけると思った目の前をお友達となった(?)のイソグラム氏のドムトロが気づかないまま通りすぎる。
これは挨拶しなくてはと思い、急遽ターゲット変更するが、ザクIは追ってこない。
イソグラム氏の背後からLAビームを浴びせる。が、ジオンテントに近くなってきたところでやばい気がして「イソさんバイバイ」と挨拶したあと反転して帰途へ向かう。
がさっきのザクIのA氏が街に向かっている最中と遭遇。
さっきは裏切って他の人に行ってゴメンねとばかり再度撃ち始めると、レーダーに背後から赤フリップが2つ猛接近してくる。
A氏のタマは当たらないから振り返って見ると
『げー、イソさんと昨夜のcook氏じゃないか』
3対1の不利。せめて1機は落そうと思ったところが、ビーム弾切れ。
『突っ込んでサーベルに持ち替えて』って持ち替わってないじゃん。
単なる突っ込みをしたこの馬鹿にジャイアントバズのダメが貯まっていく。
痛い、痛い、痛い。
ダメ50超えたところでリペ3発動。またも不発・・・アーメン。
『気をつけよう。ビーム時の弾の消耗と過信するなりペアキット』