サザン陥落 NoRi談

ふう、昨日はまいったねぇ。久々に陥落劇っす。
でもねぇ、うちらに足りないものがわかったよ。
連携はいいんだけどねぇ。
戦術がまったく無い!しかも昨日は指揮も取れない。
IRCを使って指揮したいんだけどまだまだ加入率が少なくてねぇ
戦闘に入るとたまに突破口が見えるんだけど軍茶じゃ時間かかっちゃうんだよね。
ここってタイミングで即行動したいんだけどタイプしてる間に
チャンス無くなっちゃうのよね。タイプ打って行動するまでに10〜15秒かな。
まぁ、これはそのチャンスがわかるセンスの持ち主じゃないと
わかってもらえないことなんだけどさw
昨日はただ打ち合ってるだけよ。これじゃ数が少ないほうが負けるよねぇ。
しかもジオンもタゲ合わせて連携してやってたみたいだしね。
それならそれでその上を行けばいいだけなのよ。方法はある。
ここじゃ書かないけどさ。
カクカク重たいのは周知のことでね。相手も同じよ。
それを言い訳にはしたくないよね、究極勝ちたいならPCの性能もあげなきゃねぇ。
↑は個人的な意見だからねw

とにかくやれることをやらないであっさり負けたくないなぁ。
もうねぇ、戦闘では連携だなんだってのは過去の話よ。
すでにその上をいかなきゃならない。

まぁ、いろいろ戦術レベルで話しあいましょうやw。