ダーウィンへ早朝のお散歩

朝早くからダーウィンに一人でお散歩に行ってまいりました。
今日はリュウヤマキ作のPowMAXの攻撃型LAだ。武器は180mmキャノン。
南東テントから侵入し、東の戦車部隊を襲っているザクI発見。
ミリキャが火を噴く。崩れ落ちるザクI。まずは1機ゲットだぜ〜!
次の獲物を探して、南テントへ、、、。いない。
じゃあ、西狩場へ行くといました。襲撃時には初めて対峙するなり氏のグフ。
結構装甲あるのかな?それでもなんとか落とし2機目。
なり氏から「よく来るね〜」と言われる。
まあ、今週は4日目だからね〜。
さらに北上するとまたグフ発見。早速ミリキャをぶっ放す。
最初は対峙して打ち合っていたものの、L氏のグフが逃げ始める。
背後から襲うがなかなか落ちない。
う、ジオンキャンプ近くだから一旦引こうっと。
リペ回復後、別の敵を探すとM氏のグフ発見。
よし、気づいてないミリキャの轟音。
いけるかーと思っていたら気づかれた交戦。リペと盾を何度か入れ替える。
そうしているうちに街方向に逃げ出す。よーしとばかり追いかけてきっとあと少しだったと思うのだが、レーダーにもう1機急接近する赤い点。
「やばい。」
さっきのL氏と再交戦。
あ、リペ切れた。盾も無くなった。
引き離すしかない。頼むぞ。LA。
その思いは虚しく、落ちてしまいました。

最近、襲撃スコアを稼ごうとしすぎて引くことを忘れてるかな〜。
まずは生還することだよね。ごねんなさい。組長の教えを忘れてました。