卑怯者

AT_Mugen2006-05-05

今まで僕が出逢ったジオン組の皆さんは、勇敢で正々堂々とし洒落があり好敵手と呼べる人達ばかりでしたが、ここ数日サザンでは困ったチャンが来襲しております。
『落ち逃げのジャバウォッ○』とサザンオールスターズからあだ名を付けられたその人です。(出席組員満場一致で伏字1字のみとさせていただきました。)
勝手にN狩り中の者に狙いを定めては、反撃されるとすぐ落ち逃げし、あきらめて帰ろうとする再び現れその背後から撃つという非常に卑劣、卑怯極まりない奴です。
業を煮やしたうちの組員から落ち逃げ防止の嘆願をサポートセンターに提出しました。
ギ○ン総帥「落ち逃げは戦術か?否、我がジオン国民には卑怯ものはいない!正々堂々と連邦を打ち破ろうではないか!ジーク・ジオン!」
これを読んだ好敵手の皆様もきっと理解してくれるものと信じている。
「ジャバウォッ○、きっさんのような奴はぼてくりこかしちゃ〜!」
(写真は端午の節句ということで、鯉幟^^)