襲撃組初のLv4搭載機

AT_Mugen2006-05-09

襲撃組で連休イベントに参加し、あるときは『怪力』、あるときは『孤高の狙撃手』、そしてまたあるときは『インテリジェンスmasa』が見事に暗号を解読しGetしたLv4エンジンを使ってRX79G陸戦型ガンダムの作成に挑戦した。
作成者は先日、赤砂隊のmabuさんのRX78−1Lv4を1発で見事に成功させた『博士』ことWhiteFang隊の『ニャームコ博士』だ。
RX78−1より作成レベルの劣るRX79G楽勝、、。いやいやを貰いRX77−2Lv3エンジンの作成にチャレンジしたリョウマの失敗の例もある。
30%・・・60%・・・90%・・・
『神様、仏様、博士様〜』
おお〜現れた白色の機体。
さすが博士^^
RX79Gがゆっくり立ち上がる^^
もうサザンでは見慣れた(ヘン、襲撃貧乏のおいらは作るだけの金銭を貯めたことないんだよ><)RX79Gだが、さすがはLv4なんとなく後光が差している^^
そのあと例によってLAのLv3と比較性能試験テストを実施した。
結果は「おお〜、・・・・(中略)・・・・」
へへへ、教えてあげな〜いよ〜^^
こうして襲撃初Lv4エンジン搭載機が誕生した。
コンクラジュエーション!masa!