スクランブル!廃人’s

時刻は丑三時。
Nori「お、智さん。暇〜?」
智「ひま〜w」
Nori「どっかいかな〜い?」
智「いいよー」
Nori「Mugenさんは俺の盾だから標準装備として決定として〜w」
Mugen「今日の盾はいつもより硬い陸ジムでいいっすかw」
Nori「OK、OK!他いないかな〜」
mabu「はーい。行くーw」
こうして廃人(?)4人衆は、即席チーム『廃人’s』を組み、結局いつものダーウィンへ緊急発進(スクランブル)。
Mugen「この時間だからN狩り場少ないだろうね。」
Nori「南Zテントにいきなり見参といこう。」
一同「了解!」
南Zテントに行く途中、ゴックとDOM(?だったかな)を血祭りに上げ、さらにテント到着するとそこにいたグフとゲルググS(だったと思う。覚えてなーい。ゲルSは別の場面だったかも。オジさんボケ始まっちゃったかな><)の2機をサーベルの雫にした。
そうすると出てきました。街から1機カルスだ。
この4人に突っ込んでくるぞーと思ったらテントりペ抱えちゃった。
4人でサーベル使ってタコ殴りしていると街からさらに来た。
テントから離れるとテントにいたNSも乗り込み始め、1機に4人でタゲを合わせ撃墜するも街からの数が多くなってきた。10機は超えている。
Nori「引くよ〜。南東テントで迎え撃つよ!」
こちらは陸ガン3機とジム改1機。DOMの足だときっと追いつかれ全滅しちゃう。
そう思ったおいらは3機が南東に向かうのを見て東方面に背走しながら5機を引き付ける。
なんでって?だっておいら盾だからw
『皆、逃げ延びて〜』
ガシガシとタゲを受けるが、ブラッシュを撃ち返す余裕がある。1機逃げていく。さすがは陸ジム耐える耐える。いつものLAだったら瞬殺だっただろう。そのとき智さんの断末魔が無線から聞こえる。
そしておいらもりぺ失敗し、カルスに止めを刺される。
みんなは逃げただろうか。さらに東方面に引き付けるため。
わざと失敗したフリして「東テントに向かう」と公開でジャーナルを流し、無線で打ち合わせ南東に飛ぶ。
南東に着くとNoriさんの陸ジムがいる。そしてmabuさんの陸ジム、復活した智さんが到着する。2人は無事だったんだ。
今度は街に向かうと誰もいない。
不本意だが生産者を撃って(ゴメンネ生産者さん)お引き出す作戦を取ると来ました南から4機。一斉に廃人’sが向かうと先頭のNoriさんが方向転換。
あれ、4機と思ったらカーテンの奥に15機くらいいるじゃん。そして全滅TT。ダーオールスターズGJです^^
廃人’sは南東テント(東だったかな?眠くて頭廻ってない)で再出撃。ビックトレーを味方につけながら1機1機タゲを合わせ落としていく。ゲルSを含め何機落としたかわからないほど、、。(というより頭廻ってなくて数えれないTT)
おいらはカクカクから一瞬固まったところでタゲが集まり3機目落としちゃったけどね^^;
そして激しい攻防を繰り返したあと終了!気がつくと午前4時を廻ってる。
しかしダーウィンは、なんでこんな時間にこれだけの人数がいるんだ〜?しかもエース級ばかり、、。
もし、彼等が連邦メンだったら、一緒に廃人’sを組んでいたのかもね^^