2時だよ。全員集合〜

深夜2時VTEAMの面々が約20機ほぼ全員が参加しての襲撃。
これだけ一度に会したのはVTEAMできて初めてのことだろう。
目標はジオン最大の都市であるメルボルン
今になって思う。VTEAMが敵でなくて良かったと、、。
そういえば、Noriあぱっち会長また遅刻〜><!豪腕リョウマさんいない><!
旧アサルトからはアリスやダーで鬼と呼ばれたガロードさんとダーでお笑いを売ったおいらMugenと大魔王といわれる(遅刻魔ともw)Noriさん、当然のことながらVTEAM本隊Daggerさん、Mabuさん、AOFの隊長リアムさん、エターナル隊のちゃまさん、アーカードさん、あわれさん、赤砂隊のサカイさん、(チーム名忘れたゴメン)このブログでは一文字隼人ことBellさんや闘犬UnderDogさん、REMIKIOさん、おすぎさん、あとはえーっと、うーんと、えー・・・忘れたごめんなさいm(__)m(思い出せたら追加します)
やりたい放題やって増援に挟撃されEFテントでカクカクで固まって御用となったけど楽しかったなー
でもミデアで飛ぼうとしたら4回くらい「帰さん」と言って落とされちゃった。「ムゲン、ミデア落ちループに入ったよー」って飽きるまで撃たれてました^^少しはガス抜きさせないとあんだけ落とされたら俺でも頭来てやるだろうな〜。中には4機くらい落とした人もいるし、、、。
一旦、ブリに飛ぶが4時、指揮官ダガーまさかのテント寝落ち。3分前には「おーいマブく〜ん、、」と元気に話してたのに、、。
そのあと何人か抜けた13機で座標知らないNoriさんの指揮で再度メルボルンを襲撃。ここでも戦果30機くらいを上げ5時となる。
更に懲りない面々は7機で12機ほど落とすが全滅しちゃいました^^まあ陸ガンじゃなかったしね。
というよりおいらTRエンジンのLAだったのを騎乗後わかったんだけど陸ジムより遙かに遅いんだね〜。
そりゃー補足されるわな^^
トータルMS80機くらいは落としたんじゃないかな?戦車やトラックも含めると120機は行くんじゃないの?
おいら個人だけで帰りのミデアでキャラクター開いてSCORE見たら15機も増えてたもんね。うち4機はトラックと戦車だからMS11機だよ〜。
でLostを見ると186。あと14でダブル覚醒じゃんか。さあ、記念すべき200は誰の手に、、、。
ちなみに100はわからんが、150機目はダーのルイさんでした。カル君149、151と前後賞だっただけに今度は頑張ってくれたまえw