イベント襲撃

今日もイベント襲撃にブリ西に到着。
例によってEZ8にてスナイプするがダブデに当たらず、護衛しているPCに当たってしまう。
業を煮やしAOF隊のリアムさん、ガードナーさんらと共に迂回して裏から狙うが、見つかってもうた><
目の前でリアムさんらが爆散。味方本隊に戻ろうとするも既に本隊は撤収中TT
必然とシンガリとなったおいらにタゲが集中され、、、2週間迎撃に活躍したEZ8爆散><
で、次に向かった先はメル東。偽ショッカー号に乗り究極秘技PC木の葉隠れの術でなんなくダブデを至近距離からビシビシ撃つ。
でも、やっぱり見つかり一時退散しては秘技を繰り返す。
最初15機ほどだったメル東Zテントのダブデに行ける行けると思ってたが、、。街からの圧力が増え、あれ?ダーのジェイクもいるじゃんTT
本隊が撤収し出したので遅れて単騎別方向から脱出を図る。
さすがはトロドム後続のPCもあきらめたようだ。ここで一服とタバコに火をつけた瞬間、後部レーダーに反応あり。
1機か、行きがけの駄賃にタマもらった〜!
思ったよりもこのタイマン時間が掛かってるとありゃ〜ジオンPC2丁追加〜!注文してないのにw
3機相手に奮闘虚しく、トロドム爆散TT
あ、トロちゃんだから2機見えた時点で逃げれば良かったんだと反省。どうも逃げれないという連邦機体のイメージで格闘しちゃったのよね。
で、テントに戻ると味方機が押しているのでガンダムで出撃。やはり強い!何機か落したあと友軍と共にEFテントへ走る。
タゲが集まるので格納しようとするが、カクカクでハンガー開かないままガンダム爆散!
おいらが主力に考えてた3機種とも爆散しちゃった><
連邦は勝ったけど、おいら意気消沈・・・しないよ。またすぐEZ&ガンダムは作ってやると闘志を新たにするのだった。
Nori「自分の身の丈を考えないと、、、。」
ある意味大魔王のNoriちゃんの言うとおりかもしれない。頑張ってスキル調整しないとガンダム乗る資格ないのかもなあ〜と痛感!
でもまあおいらステータスをStに振ってLuck落してるから避けないのでガンダムは合わないのかもなあ。いやガンダムの破壊力はすざましいのでそれを生かすスキル調整をやろうw目指すはマゼラなら1発で落せるキャラ!