イベント襲撃

昨夜落したEZ8を補充し、メル東に飛ぶ。
とりあえず、スナ2に乗りスナイプスナイプ。おーし、ダブデ撃破〜!
でも撤収で逃げ切れず、爆散!
次にメル東のビックトレーを防衛。
9時45分までかなり粘ったもののビックトレー2機爆散!」
おいらはHGCanonとHGガンランチャーを積んだガンタンクで応戦してスコア8
粘ってる最中にダガーさんの別働隊がメル北のダブデをやっつける。GJ
時間がないがアデに飛び、トロちゃんでダブデに向い、ダブデの中に入り込み斬る斬る斬る!
こりゃいいや。敵にタゲラレない^^
その代わり味方に撃たれてる^^;
時間がない。残り3分!
赤砂隊のサカイさんの声が絶叫する。
「87%、93、95、98〜〜うおおおお〜〜〜!」
ダブデ爆散!連邦メン歓喜の声が上がる!
その後隠れ蓑の無くなったおいらは集中タゲをもらいトロちゃん爆散!
でもまあいいや。イベント勝利に貢献できたということで^^;