サザン迎撃&Lost400記念

サザンにPCとのことで迎撃に行く。
POZ隊を撃墜、撃退一旦テントに押し込み、帰り道、味方のDOMが中途半端にダメがある人をリアムさんが撃ちリペさせる。
その後、、、グレータグとなったリアムさんをみんなで撃ちまくる。
リアム「いて、いて、痛いよ〜」
しばらくたって再度POZ隊だ〜。何機か落したあと、逃げたカミーユとREDデリ・へる2機をリアムと他2名で今日作ってもらったばかりのEZ8で追いかける。が、リペ成功しまくられBossゾーンに逃げられおいらもリアムさんもEZ8爆散!
そのあとガンダムで出撃するも銀ちゃん軍団も加わって圧力が全然足りず、タゲ集中されガンダム爆散!
再度ガンダムに乗り込み戦線復帰し、2機を落とすものの再びタゲ4本集中されてガンダム爆散!これがLost400記念となり、トドメはPOZ隊カミーユ・ビダンでした^^銀ちゃん残念だったね〜w
記念品としてマ・クベをして「う〜ん、あれはいいものだ」と言わしめた北宋の壺をプレゼントします。
そのあとガンタンク、店売りLAと爆散しまっくってハンガーはすっかりからっぽTT
ガンダム落とされながら思った。痛いキャラ作りしてきたが、AMBは1ヶ月前に比べると遙かに上がってるのに、前より避けなくなったのは、やはりLuckを100近くまで落としたからなんでしょうね。
避けないからリペしても終了する前に爆散してしまう。敵にとっても少し痛いキャラになったのだろうが、おいら自身が痛すぎる。
おいら一人が死ぬ分はいいのだが、死ぬと圧力が減り、味方も爆散してしまうのだ。だからキャラ作成方針を変更し、落としたLuckをまた上げ始めようと思う。
そのことをVメンに話すとNoriちゃんから「ムゲンさん、人生と一緒で彷徨ってるからw」と言われたが、人生もそうだけどトライ&エラーでいいんじゃないかな?
何事も経験した分だけ、強くなれると信じてるおいらでした。