パース&サザン防衛

からっぽになったハンガーを紫怒2さんの生産キャラからMSを作ってもらい埋めて、ダーメンがパースを襲っているとのことで向う。
初撃で南Zテントに押し込んだあと、カミーユが来てるので、昨日のLost400記念に「北宋の壺」を記念品で渡そうと他の連邦メンが引いてる中、残って話している最中、ゴックに乗った奴がいたが、気にせずBackパックから北宋の壺を探しドロップしようとしたときに一斉に乗ったゴック軍団から斬られ、陸ジム爆散TT
無抵抗のものをなぶり殺す。おめ〜らそこに正義はあるのか〜!血も涙もないのか〜!ダーの住民はそれが通じると信じていたのにTT
そういえば半年くらい前かな?同じような状況でカルス、GMCサバー、南無三の3人から話してる最中にMS乗り込まれなぶり殺されたことあったなあ〜。
やっぱり今回もカモがネギしょってましたか?
まあ、カミーユから「本当にありがとう」と言われ、心が通じてよかったと思ったよ^^
そのあと、サザンも含め数度ガチ勝負するが、パースでは味方の数が多いのにちょっと押されるとすぐに前線が崩れたりして気が付けば最前線でタゲ一杯もらって下がってタゲ外そうとするが、タゲももらってないのにおいら以上に下がってるパース民のためにタゲが外れず爆散3度。すぐあとのサザンじゃ同じ状況でもダゲ外れ再度参戦でき撃退できるのにね。
タゲも貰わぬうちに下がらないでほしいなあ。じゃないと今回みたいに押し込まれて全員爆散しちゃうよ。数が多いのだから前線は維持しないと、、、。
に、しても本当にまったく避けなくなったなあ〜。これならAMBスキル低くてもLuckが300超えていた頃の方が強かったかも。
前は4本タゲが来ても楽に逃げれたけど、今は4本来るとリペ完了前に落ちちゃう。
やっぱ、クネクネキャラじゃないとダメかなあ?