サザン&パース迎撃

今日もサザン&パースで迎撃をしたがデスラーらアデメンは来るは、趙雲らのチームは来るは、バンコランは来るは、キャラメルマン1号とJackのコンビは来るは、、、。忙しかった〜&また爆散しちゃった〜w
アデメンのときは1機はぐれた奴を追いかけていたら、敵の大群につかまり蜂の巣にされ、趙雲らのときは反転した趙雲らを逃がさないため交差し、頭を抑えたのに味方も反転し逃げておいらだけ取り残され4機から弄ばれちゃった。
バンコランが誰かとタイマンしたいとのことなので、おいら行くとバンコラン帰っちゃうし、、。
キャラメル&Jackは相変わらずマラソン大会だし、、、ハアハア。
まあJackの台詞には笑えたけどね。
「交互にやってよw」
だってキャラメルが手に届かなくなったときいつもJackが身近にいるんだもんw
Jackさんよ〜、キャラメルさんに盾として利用されてませんか?www