爆散戦隊シシュウレンジャー出動せよ!

夜12時近くにONするとVメンはダーに中規模襲撃しているらしい。
あわててダー南東EFに行ってみると、、、。
もう既に終わってる><
イソさんやタナさんら顔なじみが一杯で封鎖中!
イソグラム「LAをくれ〜」
Mugen「ドムと交換なら」
イソグラム「やだ」
そんないつもながらの会話をしてるとじゅんからタイマンを挑まれる。
ジャーナルで話したようにどうせハイスキラーじゅんとタイマンするならばもう少し理想のスキルになってから再挑戦したいと思うんだよね。
タイマンしようと言われて断るのは非常に嫌なんですが、、、。
そうこうしているうちにPvやり足りない人が残りゲリラすることになり他はサザンやパースに帰還する。
メンバーはリアムさん、ガードナーさん、ちゃまさん、アーカードさん、ウッズマンさん、Kaiさん、ノマノマさん、Bellさん、あつしさん、あろえさん、がうじさんとおいらの合計11名!
ん?残った主要なメンバーってシシュウレンジャー関係者じゃん!
鬼のマシン整備班長ちゃまさんがいう。
「レンジャーよ。もうマシンを壊すなよ。マシンが泣いてるぜw」(とは言ってない)
まあ死なない方向でとのことでN狩り者を一人ずつやろうとの話しになり、おいらが街に近いところは新人さんだし増援もくるので、南東EFのさらに南東の中〜上級者N狩り場に行こうと提案が採用された。
ちょっと走るがPC発見。次々と撃破していく。
途中で店売りに乗ったKaiさんが戦線離脱し、東EFテントに行く。Cookさんに会い、おしゃべりしているようだ。
ウッズさん(だったかな?)「カレーの話しやリアルに同じ地域なんだから地元の話題で留まらせといて。」
と長引かせて東EFに向うレンジャー!思いはCookタゲたいだ。
ジャーナルでのやりとりやブログを見て感じのいいCookさんは連邦でも人気者であるようだ。
とりあえず補給に寄った南東EFテントでそこにいたロンラオフら2機を撃退。
さらに向ってくる敵機を混戦で撃破していく。楽しい〜w
そして目標だったCook発見!待て〜!
残念ながら逃がしちゃったけど楽しんでそのあと全員生還したのでした。
そういえば今日は死臭漂わなかったなあ〜。