シシュウレンジャー新加入員&ゲリラinダーウィン

前日より参加したジェネシス隊のがうじさんがシシュウパープル、ノマノマさんがシシュウブラウンとなり、レンジャ8名+暗闇長官+鬼の整備班長+旧グリーンという11名が定期メンバー人員になりました。尚、旧グリーンはあまり爆散しなくなったので広報部長お知らせマンとなったのです。
爆散戦隊シシュウレンジャーをもう一度ご紹介しよう!
暗闇長官=アーカード(RX78−2を常時搭乗する強者。爆散しにくいのでレンジャーではなく長官)
鬼の整備班長=ちゃま(シシュウレンジャーが爆散すると機体を作ってくれる。Pvではなかなか死なない)
お知らせマン=Bell(旧グリーンが爆散しなくなったため、広報部長に昇格)
レッド=リアム・ギャラガーさん(爆散戦隊のリーダーにしてLostKingw)
ブルー=おいらMugen(Lost数426はNo2)
ブラック=改蔵さん(強力な攻撃力に伴い貧弱な守備力。ブラッシュ当たるとすごーく痛いよ)
イエロー=Kaiさん(3ヶ月にしてLost300超は次期リーダー候補?w)
ピンク=ガーちゃん(唯一のAMB130ながら爆散しまくりでレンジャー加入)
グリーン=ウッズマンさん(ダーの街中で謎の言葉を言いながら爆散。名言「はらたいらさんに全部」他)
パープル=がうじさん(何の因果か関わったために昇格をあきらめ爆散しまくりw)
ブラウン=ノマノマさん(最近一緒に爆散しまくってるということで新加入w)
ん、こうしてみると一緒に行動し、爆散してるあろえちゃんとremikioさんとあつしぼんがいない><
ということでお知らせマンに相談せず、、、勝手に決定!
ホワイト=あろえちゃん(貴方色に染めてのホワイトw)
スカイ=Remikio(なんとなくさわやかな爆散の仕方なので)
キミドリ=あつしU(新緑のごとく清々しい爆散に)
12色色鉛筆まであと1名。残りはオレンジ。さああなたも爆散戦隊に入りませんか?w

というわけで、爆散戦隊はダー2日目!
南東テントで立ち上げるとボコボコにやられ捲くり、でも後半は結構いい勝負になったんじゃないかな?
でも砂漠の狐達のメル連まで参戦されかないませーん^^;
終了後ボイチャの中ではいかに爆散しないか激論するも答えは見えず、、、。
明日の戦いで再び見出そう〜w