イベント大勝利

2週間に渡るイベントも今日が最終日!
今日はイベント中あまり行かなかったアデEへと飛ぶVメン達。
早々にアデの2機のダブデを落とし、アデ防衛は多数いる友軍にまかせ、ダガーさんの私怨?でVは「まうさん」のいるブリ西へ飛ぶ。ブリのダブデを落としたあと波に乗る連邦メンは、ブリZテントを制圧さらに街ハンガーを制圧。何度もブリ民のMSを焼く。
かつてまだおいらがシドニーに在住していた頃、何度も街を焼かれ、狩りをすれば1日何機も61戦車を壊され、MSを壊され、成すすべもなく空になったハンガーと店売りジムさえ買えない預金残高とやられる友軍をNSで眺めるしかなかった悔しい思いを今ブリ民はしてるのだろうと思う。
またジオンにして連携不足といわれた連邦はこのイベントを通じて連携ができるようになったのではないだろうか。
1年2ヶ月にしてようやく花が咲いたんだね。
今日も連邦が勝ち、通算11勝1敗3分(だと思う)の大勝利!
お金一杯使ったけど楽しかった〜。
シシュウレッドことリアムさんのお誘いがなければ参加しなかったと思うので、改めてリアムさんにお礼を言います。
ありがとう!m(__)m