仁義なき戦い

どういうきっかけで始まったかは、読者の皆さんは既にお分かりだろう。
昨夜、今日とサザンクロスを何度も火の海にされ、ブリスベンを何度も焼きつくす。
超カクカクしながらの大規模迎撃&襲撃!
おいらだけではなくハイスペックPCの人までがカクカクでリペや格納すらできないといった現象が出てるようだ。
カーテンが酷くて目の前のPCが見えず、少数と思って突っ込むや否や廻り敵だらけで訳もわからず爆散していく友軍、敵軍。
サザンからは一般市民(生産者)が消え始めた。おそらくブリスベン疎開してるのではないだろうか。
これだけカクカクでカーテン酷いとゲームとしては、
はっきり言って面白くない。
爆散するのが嫌なわけじゃない。
生きるか、死ぬか手に汗握るドキドキした感じがこれだけの大規模だと感じない。
ブリスベンを焼いてると対PCスコアは伸びるが、なんかつまらねえ。

でも

『これって戦争なのよね〜』

連邦メン&サザンメンである以上、焼かれると悔しいしので報復。意地と意地とのぶつかり合い。
終わり無き仁義なき戦いは、まだ二日目。これから他都市との連携でますます激化していくだろう。