ダー参拝&タイマン大会

さてと今日も寝る前にダーに参拝に行って来るか、、、。と思ってたら既にシシュウグリーンことウッズどんが我が家にいてお客さんを呼んでる〜><
それではとレッドことリアムっちの家(東EFテント)に遊びに行き潜入成功。
LAで街の東補給部隊の北側をかすめるように赤い賽銭箱を目指していると、、、。
レーダーに補給部隊以外の点が、、、。POZ隊のググがいる><
そしてお賽銭箱まであとちょいというところでLA爆散。今日もお賽銭投げれなかったTT
人が集まってきたので、おいらは愛の募金をお願いする。何故かはウッズどんのブログ11/28を見てね。
Mugen「恵まれないウッズどんのジャンク募金にご協力お願いしまーす」
ゴキブリ「NSじゃ持って帰れないでしょ〜」
うん、確かにそうだ。
Mugen「じゃあ南Zテントで待ってるよ〜。」
ということで南Zに飛ぶとウッズどんがタイマンしそうな雰囲気。
ここでも愛のウッズどんジャンク募金をお願いすると、、、
おお〜〜〜〜POZ隊のミストさんとEF−W?のゴキちゃんがジャンクをくれる。
心優しい方達に感激してると、、、
ウッズどん「ちっ、全部でたったの7個かw」
こん馬鹿タレが〜。人の好意に不満を漏らしやがった。たーんと謝んなさい(`A´)
それを見ていたウッズどんのタイマン相手わさびが「ジャンクを賭けてタイマンやるぞ〜」
ということでボクシング勝負!しかしウッズどんKO負け!
では、おいらがゴキちゃんの攻撃キャラのノリスとジャンクを賭けてノーマル量ガンタンク対ギガン対決!
ふふふ、こっちは葉隠れの術で慣れた量ガンタンコだし〜〜〜〜
と思っていたらものの数秒で爆散TT
ジャンクを貰えず、高級武器を渡してスゴスゴと帰るレンジャー二人。
Mugen「だってジオンはゴックのクローとかでHandスキル高いからしょうがないよ」
ウッズ「ムゲンさんだってギガンのほうが装甲はるかに高いのかもしれないからしょうがない。」
と帰りのミデアの中で傷を舐め合うのでした。




P.S
 UCGO公式HPで確認すると量ガンタンコよりはるかにギガンが強かった〜〜〜。
あの圧倒的な負けも納得!ノリス今度は同一機体で再戦するぞい^^;