アデの心優しき人達

昨夜ダーの人々の優しさに触れた。
今朝、ブログを書いたらすぐに銀ちゃんからコメントが入る。(昨日のブログのコメント参照してね。)
そうかそうか銀ちゃん出演料くれるのか〜w
ということでジムに乗ってアデの街へ行ってきました。
「銀ちゃんに出演料もらいにきました。撃たないで!」
と連呼しながら北Zテントを抜け街に侵入。う、何故かオートランが切れない><
ビルにぶつかりジタバタするジムTT
後ろからNPCベルセルク隊のK氏からジム落とされる。
もう、撃たないでって言ったのに><
「銀ちゃん、どこだー」
と叫びながら街中を走りMS工場に到着。
「銀ちゃんすぐ来るって」とのこと。
melodyさんが突然「せっかく来たから砂ザクDmaxあげましょうか?」
と言われる。おお〜、心優しき人がアデにもいた〜。
でも貰っても銀ちゃん来る前に乗っちゃうとNPCにやられるだけなので気持ちだけいただきます。と丁重にお断りする。
すると今度はL氏(本人の希望により匿名)が
「グフつくっちゃろうか?」とのこと。なんて心優しい人達がいるんだろう。今までのアデに対する認識変えなきゃと思いきや、
L氏「Mugenのボケ〜」
やっぱ口悪いな〜って思ってると
L氏「ドムとグフどっちがいい?」
Mugen「ドムがいい」
L氏「じゃあ、Pmaxでリペだけ入れてやるよ」
Mugen「ありがとう。でもなんで?」
L氏「ダガーのサブキャラなんだよ」
Mugen「マジ?」
L氏「ウソ。メインはパースだ」
Mugen「ん?」
L氏「だから東Zテントは俺の聖域だから近づくなよ」
この台詞は、なんか昨日も、、。
Mugen「ひょっとして銀ちゃん?」
L氏「遅いなwwwおまいwww」
というわけで銀ちゃんに出演料としてドムをいただきました〜w
ありがとうね。銀ちゃん。ちゃんと約束守ってくれたんだね^^
お前本当にいい奴だよ。おいら感激で(;;)


追記
心優しき人と言えばこの日、ブランニューさんが長期出張中で生産はできても、PVできないからということでVTEAMに総額6億かな?資金援助をしてくれた。
VメンはMSを損失すればマブさんが、武器はリアムさんが作ってもらえるようだ。貧乏してたおいらにリアムさんから5000万EF$の資金援助を受ける。ならばおいらにできることはVメンにFルナなジャンクを渡し、EZ8やガンダム作成支援をすることかな?
すごく爽やかな気分だったのだが、マブさんのこの一言で一瞬凍てつくVメン。
mabu「へへへ、ぶんどってやった^^」
腹黒いとはMabuさんのために作られた言葉だったようだw