仁義無き戦い4日目

今日も今日とてサザンにジオン軍来たぞ〜。
まずはEZ8に乗ったおいらは友軍約25機のスナイパー系と一緒にハンガーで待ちうけ来た奴をタゲ合わせ。
さすがに釣りに来たドムも迂闊に突っ込めず街の安全を確保後、前線へと向う。壁とスナイパーの見事なコラボレーションで押す押す押す。
でジオンはバラバラチリジリになり各個撃破!やった!3日目にして街制圧されなかったぞ〜!
サザン以外の各地から集まった連邦メンの連携が、連帯感が生んだ勝利であろう!
それからアデへと報復に向かい、街を焼き尽くす。
連日の深夜までの眠かったのと襲撃用の機体がなくなったので、おいらはその後は行かなかったが、連邦GJ!