祝!黒木瞳ベストドレッサー賞!

おいらの大好きな黒木瞳ベストドレッサーを受賞しました。
そこで、ダーの皆様にもお知らせしないとということで、寝る前に無限製ジムPmaxで南EFテントより進発!
が、ジムで来ると葉隠れの術がしたくなる。
西狩場にてグフとドム発見。まずグフからやることにする。151A隊の新人さんかな?
彼、リペ結構成功するのよ。が、南Zテントまであともう少しという希望を持たせたところでトドメ差しちゃいました。でもきっと彼は強くなるし、すぐにタイマンで負けちゃうかもって思える素質を持ってます。頑張って!
で、もう一人のドムを狩りに西狩場へ戻ろうとすると、、、。何やら怪しいレーダー反応。
RR隊のガルさんのゲルSだ〜><
ここでおいらはフッと当初の目的を思い出し、ジャーナルに書く。ちゃんとセットしとけばよかった
『祝!黒木瞳ベストドレッサー
と書き終わる寸前にきつい1発を浴び爆散!シクシク(;;)
今日もお賽銭箱まで行けなかったおいらでした。明日は寄り道しないぞ〜!