サザン1週間戦役終了!?

先週の日曜日から始まった超規模防衛&超規模襲撃の応酬!
今日は午後11:35分にZテントからZ軍の進軍が開始された。
今日は街で待ちうけたのだが、これが講を奏したのか、街を占領されることなくじわ押しからジテント押し込み。
さらに第2波も街で受けたあとジテント押し込みとパーフェクト!
即座に報復でメルのハンガー制圧、ブリハンガー制圧し、強敵の集うアデに行く。適度に落としたあと本隊撤収する。
ちなみにおいらは迎撃ではEZ8で無事生還。襲撃ではブリで鈍足ガンキャで気が付けば最後尾となり蜂の巣にされ、アデは終了後カクカクのせいかオートランが切れず、1時間半の逃亡劇の末、次章『逃亡者』の通り銀ちゃんから出演料で貰ったドムを落としちゃった^^;(ごめんね。銀ちゃん)
何はともあれ1週間戦役の最終日を勝利(ハンガーを制圧されないことが勝利ならば、、、。)し、終わりよければ全て良しかな。
イベントから始まりこの1週間戦役で数多くのMSが沈み疲弊したが、連邦の結束力は高まったんじゃないかな?
これまで各都市毎で迎撃をしていて知らない人達がMSを失う代わりに心は一つになったと思う。
全ては連邦