旅に出ます。探さないでください?!

新規実装の占領都市の攻防戦すごーく楽しそうだなあ。
でもどう計算してもスキル枠800というのが邪魔して攻防ともに成果を期待できるキャラはできそうにない。
戦闘機も乗りたいし、、、。
そこでおいらは考えた。メインキャラのMugenは、他都市の単独襲撃とかも考え、そこそこ回避して、そこそこ攻撃力もあるバランス型のキャラにしようと思う。あと少しスキル、ステータスの修正は必要だけどね。
そして単にスナイパーにと考えていたMugen3世は、超攻撃型キャラ。
SHADさんのブログだったかな?斬り役はLuckなんぞいらないというのを見てなるほどと思い、撃たれれば即死でもいい、斬る&スナイパーとして今鍛え中!
そしてもう1キャラ。名前はまだつけてないけど超防御系&戦闘機パイロットキャラ。
攻撃力は皆無でもいい。とにかく「あいつの弾丸は痛くないけど死なねえ〜」と言われるようなキャラにしたいなあ〜。
新規実装まであと1週間。MugenはともかくMugen3世は実戦に出せるよう7〜8割くらいまで仕上げたいなあ〜。超防御キャラは全然時間が足りなくて出来上がらないけど、まあ楽しみが一つ増えたということで^^;
と、いうわけで、

実装までPVせず、山篭りしますので、探さないでくださいw

生産キャラの無限は穴掘りもMS作成も武器作成も精製もぜ〜んぶスキル60台で停止中。必要なときに必要なものだけ作ったりしてるだけだし、、、。
ルナチタが精製できれば数時間で億EF$稼げるらしい。
武器だってEXスナライができるように安定収入を得れるらしい。
MSだって極めれば穴掘りとN狩りを組み合わせれば元でなしで稼げるよね。(なかなかそこまでする人はおらんが、、。)
穴掘りもBellさんが言ってたように穴掘りの時代が来ちゃったし、、。
何事も極めた人が良いのよね〜。何でもほどほどというのが一番いかんのよ。この中途半端さのせいでいつも貧乏なんだよなあ〜。
う、リアルにも通ずる部分が、、、。
一芸秀でて他何もできない人が成功者だったりするもんな〜。
おいらの人生、器用貧乏でいつも中途半端。
中途半端にできちゃうもんだから周りからちょこっとだけ期待され本人もその気になってやるんだけどね。
野球しかり、レースしかり、勉学しかり、仕事しかりw何一つ極めきれないね〜w