最強

久しぶりにボイチャに入ると、懐かしのヒーロー物アニメの話しや地元の牛乳の話などで大笑い。
中でも一番笑いを誘ったのが、
Bell「ガンタンク好きなMugenさんには○○○○を乗って欲しいよね〜。」
リアム「○○○○って武器はあるの?」
Mugen「轢くしかなかったんじゃないかな〜」
リアム「ええ〜、轢くだけ〜」
Mugen「でも、あの××××××を轢くとバイ。最強やろ!」
Bell「スキル上がったら2段轢きや3段轢きが出来るとか、、、w」
リアム「でも実装されても乗るのMugenさんしかいないよね〜w」
Mugen「いいじゃん、○○○○。実装されたらおいらは乗るw」
で、その○○○○とは、、、






















知る人ぞ知る恐竜戦車
見よ。ウルトラセブンの突進を止めるこのパワーと大きさ(あとで知ったが60m、ガンダムの3倍強!)


これが噂の轢き!6万tの圧し掛かり!


あとで知ったが、な、な、なんとビームも装備^^ゴックのクローなんて目じゃないぶっとい尻尾攻撃!

こりゃダブデやビックトレーも目じゃないな〜www