極悪蟻んこ軍団

お知らせマンの予告にもあったとおり、一杯集まったLv4タンクエンジンでPmaxホバートラックを作りムキムキ蟻んこ軍団、命知らずの蟻んこどもが参集する。久々のネタ襲撃!
おいらも山篭りしてるはずが、2夜連続のダー襲撃。
(ウソツキ〜と呼ばないでw)
メンバーは、お知らせマンことBell、AOF隊からガードナーさん、アウクソーさん、マキシマムさん、エターナル隊からちゃまさん、あわれさん、アーカードさん、あろえちゃんの隊からあろえちゃん他新人さん2名、アサルト隊からノマノマさん、Masaさん、シヴァさん、おいら。さらに戦闘員4号さんも加わり15名(だと思う)
あれ?なんか寂しいなあと思ったら残念ながらレッドことAOF隊隊長のリアムさんが風邪で倒れたため欠席。

ダー南東EFテントで戦闘員4号さんを待つ間、直列繋がりするメンバーたち。
好きだよね〜。並ぶの。前は量ガンタンコで並んで砲塔が8つに見えるガンタンコがあったよね。
でも今回は、張り出したホバーのファン部分が足のように見えるムカデ状態、、、。気色悪〜〜w

戦闘員4号さんの到着後、荒野を爆走する蟻んこ。
南狩場でゲルS発見。おしくも南補給部隊に逃げ込まれる。
西進したところでザクS発見。一気に群がり食べていく。リペの完成を見るまでもなく瞬殺だよ〜。
そのあとグルグル君発見。MSスキル上げのため?か同じところをグルグル廻っている。
そしてこれを撃破。でもまだNSでグルグル廻ってるよ〜こいつ><
一機の脱落もなく宇宙港でシャトルを撃とうということに、、、しかし、シャトル来ない^^;
こういうときはやることは一つ。
ホバートラック級ジャンプ大会開催。なお、優勝は最終競技者のおいらだったらしい(^^)v

狩場に誰もいないため、赤いお賽銭箱へと向うトラック野郎たち。
各自思い思いの願いを込め1円玉を数十枚を投げ込むと来た〜〜〜〜獲物だ〜〜〜〜〜。
一斉に群がる真ん中には、おいらのブログではもうご存知の連邦人気No1のCook船長!
崩れゆくトロドム。あとで聞いた話では作ったばかりのトロちゃんだったらしい。ゴメンネCook!
さらにPOZソロモン隊のミストを蜂の巣にしたあと、押し寄せてきた大群アリクイ達に食べられていく。
そのあとはMSに乗り込むが、おいら地上用はガンタンクガンダム系しかな〜い。
南東テントから西進し、南EFテントにいる3機を落としに向うが、おいらのガンタンコは鈍足で一人ぼっちになる。
はるか南EFテントの手前でCook達に背後から襲われ、一人寂しく死んでいきました。シクシクTT
でもLuck200を超えたらだいぶん避けるようになったのを実感。前みたいに即爆はしなくなったなあ。
南Zテントで話していると、ダーの住民ではないカーツやデスラー砂漠の狐、わさび、T800らメル、アデ軍団も到着している。
何故〜。この時間に来るということは、蟻んこの初撃で連絡が行ったはずである。
来たデスラーたちもホバーだったの?と拍子抜けだったようだ。
応援隊の話しによると20機以上の大軍との話しだったらしい。
情報は正確に^^

そのあとミデアで飛び捲くり分散させ、来た数機を落とすが、いまいち盛り上がりに欠ける。
テント戦〜格納落ちできるのも明後日の実装まで。
でもこれっていつもゴックに乗り換えてたジオンに不利じゃない?

追記
Lv4ホバーが4台ほど余ってます。連邦でいる方差し上げますのでIRC、ジャーナル、ボイチャで声をお掛けくだされ。