占領都市攻防&MugenGT4誕生

戦闘機メインのキャラ、MugenGT4が誕生した。
誕生してすぐ戦場に借り出されるといったお家の事情(育てる暇なかった)にも関わらず、占領都市の攻防でスコア3を記録したよ〜(^^)v
まあロストは7と七面鳥のごとく落ち捲くってますが、、、。
ちなみにMugen3世は仕上がり総スキル500と60%くらいだよ。
こっちは仕上げてから実戦投入します^^

それにしてもゴールデンタイムまでの占領都市戦はまったく面白くなかった。
というのもEFテント破壊され出撃すらできないのだ。
怒りのため寝れず、結局朝まで起きてた。深夜早朝は出撃できたし、PVできたからいいけど、やっぱあれが楽しいよね〜。今日(14日)が仕事入って無かったからなんだけどね。
ジオン軍だけかと思いきや、連邦もそうだったようで、仕様とはいえ開始直後に撃破されるとどうしようもない。

はっきり言ってクソ面白くねえ〜!
壊すよう指示した指揮官に問いたい。
確かに防衛には最高の手段だろう。でもPVを楽しむための実装じゃないのか?
そんなにPVするのが嫌なら他の占領されない都市へ行け!

ちょっと過激でごめんね。でも、あれで楽しいと思う人何人いるんだろう?
たまたまリッチモンドのEFテントを抑えてたManEater−Shark隊のじゅん隊長殿に愚痴ってしまった。MES隊の方々、本当にごめんなさい。

やられてもやられてもおいらはPVを楽しみた〜い〜〜〜〜〜〜〜!

P.S.じゅんちゃん、愚痴聞いてもらった上にラップトップパソコンまでいただきましてどうもありがとう^^