支援

先般、すっごい久々にブランニューさんがIRCに来る。
お久しぶり〜。
冗談半分で
「カネオクレ」
と書き込みすると、いいよ〜だって^^;
マジっすか〜!
じゃあ土曜日に渡すね〜とのことだったのだが、元々冗談で言ったのですっかり忘れてONするとNE隊の改蔵さんから、
改蔵「Mugenさん、どこ?」
Mugen「ん?サザン」
改蔵「ブランさんから預かりもの渡す〜」
おおお〜ちゃんとブランさんしっかり覚えてたんだ〜。さすが律儀な任侠人ブランさんだ。
改蔵さんから渡してもらってビックリ^^
5億もいただいた。今までおいら4キャラ合計でも2億を超えたことなかったのに、落とさないか、スリされないかガクガクブルブル(ナイ、ナイ)。

これだけあればG3作れるかも^^との悪魔の誘惑を退け、旧アサルトのMS生産者、武器生産者に開発資金として渡す。特にガンダム系は失敗もあるし、スキル上げにはお金掛かるから。
4人がガンダムをMax強化できるようになれば、アサルト隊はもちろんのこと連邦にとっても大きなプラスになると思ったのよ。
ちなみに旧アサルトではRX78−2を作れる職人がデュオさん、ノマノマさん、紫怒2さん、そして2,3日前できるようになったKeybowさんの4人の各サブキャラができるようになってます。
高級機大量発注の際は、アサルト商会へどうぞ〜!
(って4人の許可取ってませんが、たぶん協力してくれると思います。みんなすご〜〜〜〜く良い人なので)

しかし、ブランさんの気前の良さ、男気には頭が下がります。ありがとうブランさんm(__)m