ニューマン奪回

仕事が終わり、飯食って少し横になると寝てしまい(最近このパターン多いな^^;)、起きたら23時30分。
ONすると
ダガー「次回の占領戦やるよ」
開始はほぼ午前2時くらい。12時半を超えたあたりで
マブ「ダガーさん起きてる?」
ダガー「・・・・・」
Mugen「こりゃ寝てるな〜、ダガーさん起きて〜〜〜」
ダガー「・・・・・」
そうこうしているうちに
ダガー「スピ〜〜〜〜」
マブ「今の何?」
Mugen「いびきかw」
ダガー「ス〜ピ〜〜〜〜」
こうしているうちにニューマン条約解除時間まで20分になるとVCにメンバーが集まりだしてきた。
ダガー「ス〜ピ〜〜〜〜」
ちゃま「無理して起きてるのに〜〜〜。ダガーさん死刑w」
リアム「おやじ〜〜〜〜、起きろ〜〜〜〜」
ダガー「ス〜ピ〜〜〜〜」
マブ「集めておいて、最低〜〜〜www」
VCの中は大爆笑なのだが、占領戦どうしよう。
リアム「せっかくだしやろうよ」
ということでニューマンに進発!
到着するとメルに情報が流れ、ジャーナルに出ているとのこと。
ヤバイ予感しながらも街中に雪崩れ込む連邦メン。
GT4がいつものごとくレーダーを破壊し、占領戦開始。
しかし思ったよりジオン兵がいない。結果的に楽勝で占領できちゃった。