襲撃in博多(OFF会だよ〜ん)

集合場所のキャナルシティ前am.pmに着くと一人白い顔をしているごっつい身体に角刈りの兄ちゃん発見。
UCの人か?それっぽいけど、まだ一人しかおらんし、、、。
とりあえずタバコでもふかしてと、、。5分経過。そろそろ集合時間だし、とりあえず声かけるかな?
と、角刈りの兄ちゃんに恐る恐る声を掛けると、、、
「カズンで〜す」
テンション高いなあ^^;他の人が来るまで待つ間、話をしていたのだが彼はリアルに大尉(1等空尉)さんらしい。戦術論とか聞いてました。
次に現れたのが主賓の鈴木孫一氏。見るからにエリートサラリーマンっぽい。
更に先日空戦したオリジナル・ターボーさんが合流。見るからにターボーさんって感じでした。(意味不明かな?でもそんな感じ)
どうやらサンボ店長他熊本、鹿児島組が遅れてるという。
開戦時間も30分遅れとなった。
その間、4人は路上でUCの話を立ち話。おいら地元だし、知り合いいたらこっぱずかしい〜〜w
ということで出身地などを聞きUCの話しを反らせようとするが続かず、、、。もういいや〜><
そしてサンボ店長ら5名到着。それと同時に店内から、店外から、わ〜っと集まってきた。
「こ、こいつら〜他人のフリしてやがったんだな〜」
ある意味地元の人は正解?そういえばヒップホップ系のカッコイイ兄ちゃんのWeedさんは、ずっと近くにいながら話に加わらなかったのは、やっぱ恥ずかしいからかなあ?
もつ鍋屋に入るといきなりサンボ店長を始め、UCWorld全開!
一般市民が二組いたのだが、引いてたと思うのは気のせい?
そんなこんなで2時間の第1次戦を終え、居酒屋で3名抜けた第2次戦!
早くもサンボ店長が撃沈して抜け殻状態に。そして主賓の孫一さんも轟沈寸前でリタイア!
持久戦の様相を呈してきたなあ〜。
そんな中にょにょりんさんやjeetaTZさんと情報交換をしてました。
にゅにょさんは熱い漢を感じました。熱いPVしましょうね〜。
jeetaTZさんは敵味方関係なくシンエツ隊への入隊を口説いてましたね〜。
ほど良いところで終戦解散しました。
おいら以外東部戦線の方達ばかりでONでも知らない方が多かったけど、おかげでブリやメルにももっと遊びにいこうかなって気になりました。楽しかったですよ〜。遠方の方もいたのですが、本当にお疲れ様でした〜!
ジオンの方には痛い弾を、連邦の方とは相互協力でまたお世話になりますのでONでも宜しく!


集合写真等SSは孫一さんのブログに載ると思います。