週末イベントのために

今週末、航空隊員にはお祭りである公式イベントが開催される。
Kai隊長を始め、MugenGT4、ちゃまっちのエターナル航空隊員は、このイベントまでにより実力UPのためただいま特訓中!(訓練とは違うから勘違いしないでね〜)
MSではちゃま総隊長から怒られる(w)Kaiさん、Mugenだが、話が航空機となると立場が逆転する。
Kai「ちゃまっちはまだセイバーフィッシュに乗れないのか?乗れるスキルになるまで飯抜きじゃ〜!」
GT4「タゲ切り、再タゲはそうじゃないだろ〜、何度言ったらわかるんだ!」
Kai「目で追うんじゃない。気配を感じるんだ。感じないのか馬鹿野郎!」
ちゃまっち「ひえええ〜〜〜〜〜〜〜」












な〜んていう会話はありませんが、エターナル航空隊は、よりパワーアップしてイベントに望みます!(たぶんUPしてると思う。してるんじゃないかな。・・・・・・・してないかもしれない、、、、、^^;)
今までなかった大規模航空戦だし、タゲ集中されると即死する戦闘機なので、まあ楽しめればいいかと、、、。
ジオン航空隊の皆様、どうぞお手柔らかにw