いたずらっ子達、ダーにはばかれず、、、。

パース迎撃戦後
リアム「どっか遊びにいかない?」
フラストレーションを貯めたいつものいたずらっ子達は(エターナル隊は今回はちゃまっちを始め、特訓中のため不参加)はダーウィンへと飛ぶ。
Boss狩りしてる(はず?)のカルス・ダーウィン総司令官(なのかな?)をこの間のようにやっつけちゃおうぜ〜ってことで(すんまっせん。おいらが発案者です。カルスに恨みがあるわけじゃありません。むしろ親近感持ってるし、)やってきました。が、Boss狩りしてたあとはあるけど誰もおらんTT
しょうがなく補給部隊でN狩りスキル上げしている奴を狙おうということになる。
でも補給部隊の情報も少なく15機くらいで戦果は2機だけ><割りに合わんなあ。
Mugen「提案者はおいらだけど、補給部隊周りは時間かかるわりには戦果ないし、やっぱ性に合わんバイ」
一同「おいおい^^;」
リアム「んじゃもう一度Boss寄って帰ろうか〜」
一同「了解!」
ってことでBossに戻るがいない。
帰ってるところでカミーユ発見!これを追っていると後方よりダーオールスターズの有名人、最強人達がドバ〜っと来て、、、。あう><
この対応の仕方は連邦最強の街キャンに似てるよね。ダーの迎撃はジオン最強じゃないかな?なんて話しながらミデアで帰るいたずらっ子達でした><
いたずらっ子の皆さん、おいらの提案でこうなってゴメンなさいm(__)m
ダーの皆様お騒がせしました〜m(__)m