祝?ブリスベン初単独襲撃!

先日の博多戦役で東部戦線のジオンの方々とも交戦(OFF会の交友ですね)し、ブリにもおいでということをダーの帰りに思い出し単独襲撃を試みる。
でもね、単独襲撃は初めてなんでNの配置もZテントの配置もわかりましぇ〜ん><
しょうがない。街にいって挨拶でもするかとやってきたけど、街の建物の配置も記憶曖昧なので、護衛Nからビシバシ撃たれ、ダメはね上がり。MS工場でタゲ切りし、ホッとする間もなく
ブリ民来た〜(@@)
撃たれているのを見ると博多戦役の面々!
思わず無駄な抵抗をやめ爆散し、しばらくおしゃべりTime。
ちゃーんと覚えててくれた〜wよかった〜w
今度はきっちり落としに行きます。(そのつもりなんだけど、おいらがきっちり落ちちゃうんだろうなあ〜w)

P.S
鈴木孫一さんのブログに博多戦役の写真がUPされてた。
ちなみにおいらは後ろに立ってるほぼ真ん中のちょっと背が高くて、黒の皮コートを着てるイケメンです。(イケメンっていうのは願望w)って小さくて良くわからんわな〜w