深夜、占領地戦でのGT4特訓

明日のイベントでは1対1になることはないだろう。複数対複数の戦いが戦場各地で行なわれるのだろう。
GT4もKai隊長も1対1ならばそこそこ高いレベルになってきたんじゃないかと思うのだが、きっと1対2とか1対3とかなるケースも明日のイベントではありうるだろう。
たまたまスキル上げがてら飛んだニューマン上空で同様の場面に遭遇する。
下にMSがいて戦闘空域に制限があろことも高度を意識しながらの練習になったし、何度も1対3の場面なんかもあり、そんな中で2機を落とすことができたり(残りの1機から落とされちゃうんだけどね^^;)、2機にタゲられながらもKai隊長が狙っている別の2機にタゲを合わせて撃破したり、こっちも6回落ちましたが、いい練習になりました。
いつもと違っておいらもKai隊長もEX武器じゃなくノーマル武器で対戦しましたが、まあまあの戦果を出せたんじゃないかな?
お付き合いいただいたジオンの5名の方、練習にお付き合いいただきありがとうございました。
練習で多数戦で学んだことを明日のイベントで生かしたいですね。
ただリペは相変わらず5連敗(落とされてなければ8連敗とかあったかも^^;)を最高に成功確率低かったっすね〜><
明日は航空隊員の祭りの日。楽しみましょうね〜。では明日のイベントで会いましょう(^^)ノシ