第3の男

エターナル航空隊に新入隊がありました。ドンドンドンド〜ン!(←太鼓の音ということで^^)
スキルはまだ低いながらも、おいらGT4はもちろん、Kai航空隊長ともほぼ互角の空戦技術を持っている新隊員なのです。
対地攻撃でも3人が力を合わせれば、MSだって落とせそうです。

戦国武将の毛利元就が3人の息子たちに言った言葉を思い出しました。
「1本の矢では折れるが、3本だと折れない。3人が力を合わせれば強い力となる。」
そんなような意味だったと思います。
これからエターナルのスリーアローズと成るべく頑張りましょう!

それではエターナル航空隊の第3の男を紹介しましょう。
その男の名は
Nekofetiさん
通称ネコさんです。ただいま大型新人として売り出し中ですので連邦の皆様、ジオンの皆様よろしゅうお願いします。